開設のご挨拶

みなさんこんにちは、Ashと申します。

その他の名前でご存じの方もどうも。

 

もはやありふれた媒体且つ何番煎じになるのかもわかりませんが、

文章に書き起こして置いておきたいことも多々増えてきたことですし、

開設に至りました。先人諸兄にはお話を伺っていたのですが、

まずは、ということもはりはてなブログからスタートです。

 

 

5,6年前は日常的に書いておりましたがはてさて。

まずは三日坊主で終わらないことを目標にしようかと思います。

気負いすぎて義務みたいになるのも嫌なのですがね。

 

内容としてはいろいろと書きたいところがありますが、やはり趣味方面、

ゲーム方面に偏ることが多いと思います。

が、基本そのあたりはtwitterで十分なところもありますので、

しっかり文章にしたい記事もまま書くと思います。

更新頻度は月2くらいあればいい方だと思ってください。

 

それでは。

この挨拶が読まれるときは最初の記事が公開できるときになってからだと思います。

挨拶だけでも殺風景ですからね。