2019-01-01から1年間の記事一覧

遅すぎるフライボードレポ

このブログ自体も忘れ去るとこだったよ。 最近はてブなり増田なりを読んでて、やはり他人の文章は良いなと思って来たので、 今回もこうやって筆を執る次第である。 内容はまあ書きたかったやつです。 去年の夏のやつな。 なぜフライボードと化したのか 能古…

かつて遭遇したやべー飲み物ランキング(俺調べ)

みなさんはファミレスに行ったときに飲み物を全部混ぜるクソガキやつを見たことはないだろうか? かつて俺はそうだったので、何とも言えないがまあそのくらいには飲料探求心はあるわけです。 今でも友人の弟には「合成魔獣マスク・ド・ヘルレイザー」という…

初めての街コンレポ

多数?の要望を頂き、レポートに至るわけだがはじめに。 女性の容姿などには全く触れません。 勝手に書いてる以上それがマナーだと思いますんで。 現世が松本潤か松坂桃李の顔面なら考えたけど、リアル柄本時生だからな。 (余談ですが柄本時生に似てる説は…

対面人狼詳細レポ

普通に1か月どころか年を越して更新しなかったのは我ながらビビる。 私事で忙しい時期でもあったのでご容赦。ただ、140字あれば十分なのでね。 こっちには長文でも書き記しておきたいこと、もしくは見返したくなったとき TWで検索設定するのが面倒なことに絞…