かつて遭遇したやべー飲み物ランキング(俺調べ)

みなさんはファミレスに行ったときに飲み物を全部混ぜるクソガキやつを見たことはないだろうか?

かつて俺はそうだったので、何とも言えないがまあそのくらいには飲料探求心はあるわけです。

今でも友人の弟には「合成魔獣マスク・ド・ヘルレイザー」という名前で通っている。

 

 

 

 

f:id:soraim:20190312205315j:plain

本家本元さん 久しぶりに見たけど仮面魔獣だし青眼より強いのね

 

まあそんなこんなで昔から意味わからない飲み物に首を突っ込むのが好きなわけで、

ランキングにしたら面白いんじゃない?ってことで書きます。

ちなみに飲み物耐性【大】くらいはあるからよろしくな。

(大学時代にペプシしそ味を愛飲していた)

 

 

やばくねえよっていうクレームは無しで頼むな。

あくまでも俺調べだから。

 

 

 

 

 

第5位  コカ・コーラ プラス コーヒー

f:id:soraim:20190313202126j:plain

キセキの出会い、などとうたっている場合ではない

 

最初の̻刺客はこいつである。というか、これシリーズが3位まで続くぞ。

全職場の自販機に現れて即飲みしたが、なぜコーヒーを入れるのか。

 

マジでコーヒーをおもむろにぶち込んでうまくなるのはカレーだけだぞ。

そこんとこしっかり考えてくれ。まだ飲めた方だとは思うが。

 

 

第4位 リアルゴールドブラック

f:id:soraim:20190313202600j:plain

何がウルトラチャージじゃ

 

まだ店頭に置いてあると思う。ゲロマズ。

俺はコーヒーフレーバーの文字が目に入らずに買って後悔した。

 

いやもう普通のリアルゴールドはおいしいんだからさ、余計なことするなよ。

ウルトラミスマッチだよ。

 

 

第3位 エスプレッソーダ

なぜかこいつだけ画像が見つからなかった。

サントリーから同名の商品が出ているみたいなのだが、俺が飲んだのは謎ブランドのやつ。

コーヒー+ソーダの圧倒的不味さ。

 

大学の売店に置いてあったのだが、数週間で姿を消した。

もうコーヒーはコーヒーで飲もう。マジで。

 

 

 

第2位 KICK START

 

f:id:soraim:20190313203216j:plain

場末の自販機で見つけたダークホース

 

 

実際こいつだったか定かではないが、スロット打った帰りに自販機で見つけたのを覚えている。

どうやらエナジードリンクの類らしく、興味本位でぐいっと行ってみた。

妙に高かったことは覚えている。

 

 

 

これがまあくっそおいしくないの。

歯磨き粉のクリアクリーン(グレープ味)を炭酸水で割ったような味。

とにかく不快だった。

 

よく商品開発部は通したなこれ。

 

 

 

第1位 ペプシ あずき

 

f:id:soraim:20190313203825j:plain

多感な学生時代、こいつはコンビニの片隅に表れた

 

マジでこいつはやばかった。

ペプシの謎フレーバーは有名だが、しそもバオバブも愛飲していたし、

こいつも行けると思って勇猛果敢に購入したことを覚えている。

 

 

いや、普通に一口で吐いた。

体が拒否反応を起こした感じがした。もう飲めないから言い表せないんだけどさ。

 

こいつを超える飲み物はそれ以降俺の中では出ていません。

商品開発部の味覚を疑う。

 

 

 

今日の記事は以上です。

 

 

 

P.S

現存する飲み物ならドクペが一番好き。みんな飲め。

あとバニラコカ・コーラマジで復活してくれ頼む。

ほんと頼む。