人知れず追っているアイドル4選

ネタがないので、どこに吐き出せばいいかわからないものを書きます。

こんなん誰も見ないと思うし見たところで何の得にもならんけど。

 

著作権とか画像の無断使用とかでごちゃつきたくないので、

それぞれツイッターと軽い紹介だけ。

 

そもそも僕も適当にSNSやら活動を見ているだけなので、

ライブにいったわけでもなくグッズを買ったわけでもないので理解度が低すぎる。

 

 

 

 

 

 

鈴木咲さん

twitter.com

 

顔が好みすぎる。ザ・大和撫子って感じで好き。

着物をよく着てるイメージでそれもポイント高いんですけど、それでいてサバゲーとかゲームが趣味なのも〇。

直近では女性中心のゲーミングチームにも入ってる。

 

天は二物を与えうる。

 

 

 

小日向ななせさん

 

twitter.com

 

まずtwitterのヘッダーからしてかわいい。

お姉さん系でいておっとり系なのが◎。

 

 

・坂東遥さん

 

twitter.com

 

自称あざとい担当らしいけど、本当にあざとい。

というか彼女は本当にオタクのツボみたいなのを心得ていて、SNSを見ていると的確に急所を突くような写真しか上げない。

ずるい。

 

アイドル慣れ?しているのかわからないけど、ファンとの距離も近いので純粋にいい子そうなのが重ねてずるい。

 

・天羽希純さん

twitter.com

 

顔面偏差値の暴力がすぎる。

前世で徳積みすぎじゃない?

 

そもそも僕の好みとして割と濃い系の顔が好きなんですけど、彼女がそれの120%みたいな感じ。

普通に可愛い。